オモイダシワライ

slowpoke.exblog.jp
ブログトップ

超偶然!

今日も朝から回転寿司のごとく忙しい。
しかしそんな最中でも歯医者に行かねばならなかった。
11:45の予約。待ち時間込み30分ほどで終わり、銀行へ行く。(※)
1時に新百合のとんかつ屋で昼食。カツを入れて午後も頑張ろう!
すると(・_・)エッ......?
30代前半のもみあげの濃い見覚えのある姿が…。
なんと歯医者の先生ではあーりませんか!
はいはい午前の診察を終えてこれから昼飯ですね。お忙しいですね先生もo(^-^)o
幸い(?)私には気づいてない様子。
煙草をふかしてほっと一息してた。
食べ終わった私は気づかれぬようお会計をして店を出る。
なぜか恥ずかしさがこみあげる(*^_^*)





b0029645_16143241.jpg
こんないで立ち。とんかつ屋ではもちろん白衣は着ずにGパンにT シャツでした。
病院の内装は白とグリーンに統一され、各診察台に小さな液晶モニタが設置。
映像は自然風景など癒し系。
腕もまぁよろしと思う。
長時間口を開けてられない私は、行く回数こそ増えるが
手際が良いので1回の診察は短時間で済む。

置いてある本は週間新潮や絵本など一般的なものに加え、
ファッション・インテリア雑誌はセレブなコンサバ系。
ENGINEV.SやVERYなど。間違っても女性誌や写真週刊誌は置いてない。

センセイ、とんかつ屋は似合わないっすぅ。

(※)昨日ウチの人に、私の口座への入金を頼んだら、
   見事にキャッシュカードをATMコーナーに忘れて来てくれて
   再発行手続きに行くため。頼んだ私がバカだった(泣
[PR]
by kamedenbar | 2005-06-07 13:52 | 日記