オモイダシワライ

slowpoke.exblog.jp
ブログトップ

カラスとの戦い

実際、戦ったことはないがね。
週2回の可燃ゴミの日はなぜかカーカー早朝からうるさい。
ヤツらちゃんとわかってるんだな、ゴミの日を。
この辺は青いネットをかけて被害を防ぐがイタチごっこだ。
器用に引きずり出したりするんだもの。
市のごみ袋は大、中、小とサイズ分けされ値段も小さい袋が安い。
家で仕事してる関係でどうしても毎回大袋。
長老様(氷見の桜下に登場済み)に先日、「ウチなんか小にパンパンにつめて出してるわよ」ってイヤミっぽいこと言われたが、何も反論できない。
どうせ市の税金とカラスの思うつぼだよ、ウチのゴミ袋は。
・・・その前にたまには自分で出すか、ゴミを。
[PR]
by kamedenbar | 2005-07-08 17:10 | 考えてみたり