オモイダシワライ

slowpoke.exblog.jp
ブログトップ

画像容量について

投稿した画像の合計が30MBを超えると画像の投稿ができなくなります。
過去に投稿した画像や使用しない画像を削除をすれば投稿できるようになりますヨって書いてあった。
しかも
画像をもっとたくさんアップロードしたいという方には、画像容量も無制限になる「エキサイトブログ アドバンス」をご用意しています。
しかも
月々わずか250円(税込み)
そのうえ
自分のブログをPDFファイルにすることができるらしい。

ううううむ!!
金払うかどーするか。

しかし、はっしっしーの正体は今だわからず。
akaitotanが先日「はっしっしーはオレだヨ、けんさんの所にも書き込んだ」
みたいなことを言ったので、ソ-カと思っていた。
ところが今日改めて聞いたら「オレじゃない」と言った。
その後、本当カ--?と何度か問いつめてみた。しかし笑みを浮かべながら、
「オレじゃないって」「けんさんに聞けば?」「誰でもいーじゃん」
・・・真実つかめず。調査続行。
[PR]
by kamedenbar | 2005-09-09 19:28 | 日記