オモイダシワライ

slowpoke.exblog.jp
ブログトップ

ご多分にもれず

b0029645_17152236.jpg

恥ずかしながらケンタッキーの行列に並ぶ私。昨日はクリスマスなんて腹一杯と書いておきながら。所詮年末商戦のワナにはかなわない。サンタのおねいさんから温かいお茶のサービス。ああ、どうしてこうも世の中に流されてしまうのだろう。年末のスーパーやデパートで必死に買い物しているおばさんってイヤだなーと思いながらいつのまにか自分がそうなっている。




b0029645_20235871.gif並んだ甲斐あって美味しかった!
クリスマス限定の(限定モノに弱い)ローストチキンとスモークチキン。
大量に作るだけあって逆にウマい。
しかもローストの方はお店で焼いている。
スモークの方はアボガドとレモンと玉葱のスライスを添えてサラダ風にして食べた。

犬が寒そうにご主人を待っていた。
[PR]
by kamedenbar | 2005-12-24 17:15 | 日記