オモイダシワライ

slowpoke.exblog.jp
ブログトップ

新学期

朝、所用でバスに乗る。近くに女子校があり、時間帯によってはスクールバス状態。
今日はこんな会話を聞いた。
「あー、また今日から女子高地獄だよ〜。」
「夏休み、予備校行ったけどさぁ、ナーンモなし!勉強だけだよ。」
「ウチの大学のオープンキャンパス行ったけど、ヒト少なっ!。ヤバイんじゃないの?大学。」「ねぇ、この時間◯◯(先生の名前)立ってるかなー。スカートのばしとく?」
彼女達とはち合わせると、ついつい耳ダンボになってしまう。
「えーっ?!ウソ!マジ?!」とかものすごいリアクションが聞こえてきて、何事かと思い注意深く聞いてみると案外大した事件でなくがっかりする。
ひと夏のロマンスとか話して欲しいよなぁ。
あまりの騒がしさに運転手がキレて怒鳴っているのことも数回あった。

[PR]
by kamedenbar | 2006-09-01 21:27 | 日記