人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモイダシワライ

slowpoke.exblog.jp
ブログトップ

さよなら、コーチ!

テニススクールの担任Nコーチ(女性)が今月末からオーストラリアへテニス留学するので、
今日でお別れでした。2年間お世話になった。
帰国後は別の地区のスクールで勤務するそうです。
いいなー、海外留学。
場所はブリスベンで世界各国からプロを目指すプレーヤーが集まって来るんだって。
カッコイイ。

同じクラスの双児の姉妹はOLさんかと思っていたら、大学4年生だったことも判明。
1人は保育士、1人は幼稚園の先生(似て非なる方向性だが)目指している。
つるに似た人の趣味はガーデニング。
あと最近、野口五郎に似た気さくなオジサン(失礼)も入って来た。
はっちは、どうやら辞めたみたいだ。
…とまぁ、色々なことが少しずつわかって来て、これから面白くなりそうな初級クラス。
だが、来期は残念ながらお休みすることにした。
できれば来年また始めます。

by kamedenbar | 2006-09-24 21:49 | 健康、スポーツ