オモイダシワライ

slowpoke.exblog.jp
ブログトップ

キキララ?

b0029645_21513275.jpg

今日のお昼は仕出し弁当。400円でなかなかバランスの良い内容で気に入っている。
そして本日のデザートはこれ。。。
おかずのコロッケはハート型。なんだかサラリーマンな気分だが。

気がつくと義理チョコの贈呈式が行われていた。後でいくらか徴収されるらしい。回覧がまわっていたようだが、私のところに来る前に14日をむかえたわけだ。会社というのは実にシステマティックにできている。
少数派と思うが義理チョコの数を気にしている人がいた。世話になっている上司には渡すべきだったか?今さらいいか。

それよりも家に買って帰ろう!と思ったが時すでに遅し。デパートは閉店。開いていた花屋で四葉のクローバーの鉢植えを買った。チョコがわりに置くことにしよう。
[PR]
by kamedenbar | 2007-02-14 21:51 | 日記