オモイダシワライ

slowpoke.exblog.jp
ブログトップ

あやとり

久しぶりにウケたのでメモっておく。

ダンボールを束ねていた白いビニールひもを手に持っていたんですね、営業の方が。
梱包の打合せをしていて、私が何やかやと話しているその時。
手持ちぶさただったのでしょう。彼はニコニコと笑顔のままあやとりを始めました。
ま、別に笑うこっちゃありません。でもツボにハマりました。
「懐しいですよね~あやとり…」とげらげら笑いながら言っても、彼はやはりニコニコと笑顔のままあやとりを続けていました。
スキンヘッドでスーツ着た若いお兄さんなんですけど。
[PR]
by kamedenbar | 2007-04-10 20:38 | 日記