オモイダシワライ

slowpoke.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ナニコレ( 5 )

街で見かけた

b0029645_21143384.jpgTセンター三越前にて。
自動ドア前の冷房で涼んでます。

b0029645_21151896.jpg何か文句ある〜?
[PR]
by kamedenbar | 2007-07-22 21:19 | ナニコレ

ハロウィンとオジサン

b0029645_21171012.jpgこれは、駅前の写真屋に貼り出されている写真。
このハロウィン仮装をしたオジサンはいったい何者だろうか?
少なくとも写真屋の店主や店員ではない。
そしてこの写真屋は、
昨年、駅前にあの チャーリー東京を呼んだ主催者でもある。
イベントの模様はこれだが、私は残念ながら見ていない。
この写真屋と仮装オジサンの関係は?
そしてチャーリー東京との関係は?
きっと何かあるに違いない。

[PR]
by kamedenbar | 2006-11-11 21:07 | ナニコレ

遠くに見えるもの

b0029645_11285736.jpgおや?チャウ・チャウ犬!

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ▽




近寄ってみると
[PR]
by kamedenbar | 2006-09-18 11:45 | ナニコレ

迫る魚、そして背中で語るペンギン

b0029645_10424423.jpg新江ノ島水族館にて。
迫る魚は仁座鯛(ニザダイ)だったかなー。

b0029645_1043945.jpgペンギンたちは、壁の絵をみつめながら何を語り合っているのだろうか。彼らはワザと作り物のフリをしてるようだ。
あまりじっくり見れなかったので、次回は1日かけて見に行きたい。最近は魚たちが人間を見て楽しんでいるらしい…というもあるけど。

b0029645_11405483.jpgおっ!カメラ目線。
[PR]
by kamedenbar | 2006-08-06 11:00 | ナニコレ

懸賞

b0029645_18242779.gifヤマザキ春のパン祭りで皿を当てようとしているのではない。
この御仁はiPod nanoが欲しいらしい。去年はiPodシール集めてたな。

※身の回りや街で見かけた「おやおや、何これ?」と思ったものを「ナニコレ(=何これ?コレクション)」と呼びます。(ネーミング、パクリで怒られそう・・・)
[PR]
by kamedenbar | 2006-05-30 14:39 | ナニコレ