オモイダシワライ

slowpoke.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

箱入り猫

b0029645_2143285.jpg

たまちゃん。
たまには外に出てこいよ。
[PR]
by kamedenbar | 2005-05-31 21:04 | 猫ネタ

ちょっと一息

b0029645_15541714.jpg

丘の湯
近くて安くて最高っす。
文字通り丘の上にあり、眺めがよろし。
徒歩だと家から小一時間かかります。
しかし、小一時間のウォーキングの後の一風呂は最高っす。
ついでに夕飯も済ませ、タクシーで10分ちょいでケエリマス。
そして今日は店じまい。
[PR]
by kamedenbar | 2005-05-25 21:15 | 健康、スポーツ

こういう時だけ対象外

市の広報をチェックする。
以前から受けようと思っていた「成人健康診断」の欄にこう書いてある。

●期間 6月1日(水)〜7月31(日)

●対象 受信日現在、40歳以上64歳までの市民の方

●費用 無料

●内容 成化学検査、循環器検査、胸部レントゲン検査・・・

そう、私は今年「四十路」になるが受信日現在はまだ「三十路」なのだ。
赤字の箇所に気づかず、市役所の出張所で生年月日を記入して申込み、
窓口のオジサンも気づかず問診票をもらって家に帰ってしばらくしたら、
電話がかかってきた。
「あなたは、対象外です」

More
[PR]
by kamedenbar | 2005-05-23 18:13 | 考えてみたり

はははのはなし

はははのはなしって本を歯医者に行くたび思い出す。
私はただ今、歯医者に通ってます。
歯科と耳鼻咽喉科は大の苦手。
なぜなら、嘔吐反射があるからです。
痛みには耐えられる方ですが、口を大きく開けることが苦しい。
調子の悪い時はミラーをあてられてだけで、おえっとなってしまう。

それでも、行かねばならない。
[PR]
by kamedenbar | 2005-05-23 16:39 | 健康、スポーツ

最近のお気に入り曲


b0029645_21291538.jpg最近こんな曲たちが気に入ってます。
レインボー I Surrender

クレイジーケンバンド タイガー&ドラゴン

なんかシャウトしたい気分っつーか。
I Surrenderはラジオから流れて来ておおっ!懐かしい!!と感動しました。
直訳すると降伏するって意味だが???
高校の時、文化祭で同級生の女の子がボーカルでシャウトしてたのを思い出します。

タイガー&ドラゴンは今流行ってますね。ドラマも見ちゃってます。
あたしゃ最初尾藤イサオが歌ってるんかと思っていた(笑
まぁ、熱い感じは共通ですが。

双方の共通点としてジャケットが過激なヴィジュアルですね。
[PR]
by kamedenbar | 2005-05-14 16:22 | 日記

ニャンダ

b0029645_20435136.jpg

[PR]
by kamedenbar | 2005-05-05 20:43 | 日記

いた!

b0029645_20423747.jpg

[PR]
by kamedenbar | 2005-05-05 20:42 | 日記