オモイダシワライ

slowpoke.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

避暑

b0029645_17481270.jpg

東京を脱出!
[PR]
by kamedenbar | 2005-06-28 17:48 | 日記

ワンタ3

b0029645_975036.jpg

吠えられた(T_T)
[PR]
by kamedenbar | 2005-06-25 09:07 | 日記

畑だより

今日は。春野菜が収穫期となりました。明日夕方配達指定で送付予定にしていますが、留守などで受け取れない様でしたら、ご都合を返信下さい。ではよろしく。
というメールが、かつての上司で今は農夫から届いた。
そして今日の夕刻、「木曽の○○さんからお届けものです」


    ちゃーん!!
b0029645_21275477.jpg


b0029645_21284643.jpg
ラディッシュは早速食べた。辛さの中にも甘味があってよろし。
最近忙しくて外食が増えていたが、これで野菜を補給できます♪

[PR]
by kamedenbar | 2005-06-18 21:37 | 食べ物

ワンタ2

b0029645_18392325.jpg

[PR]
by kamedenbar | 2005-06-12 18:39 | 日記

ワンタ

b0029645_18373393.jpg

蒸し暑いねぇ。
[PR]
by kamedenbar | 2005-06-12 18:37 | 日記

インドからの便り(6)〜最終回

おじさんがいよいよ日本に帰って来ます!(以下メールより)

インドからの最後のメールを送ります。
カルカッタには来ていただくことが出来ませんでしたので、2年間住んでお世話になったオベロイの皆さんの写真を通じ当地の人たちを紹介します。
私が当初持っていたインド人のイメージとは異なるものがありました。
やはりどの国でも長期に住んでみなければ分らないことが多くあります。初対面の時話の糸口として出身地を聞くようにしていました。当地では日本のそれと異なり、出身地の違いは重要な意味があり、出身が違うと言葉が違う、風俗・習慣が異なる、宗教が異なる、さらには人種すら異なります。このオベロイの人たちとはお客と従業員と言うよりは、ほとんど家族同様の付き合いになりました。2年間無事過ごせたのは全くこの人たちのお陰だと思っています。


More
[PR]
by kamedenbar | 2005-06-11 20:49 | オジサン

超偶然!

今日も朝から回転寿司のごとく忙しい。
しかしそんな最中でも歯医者に行かねばならなかった。
11:45の予約。待ち時間込み30分ほどで終わり、銀行へ行く。(※)
1時に新百合のとんかつ屋で昼食。カツを入れて午後も頑張ろう!
すると(・_・)エッ......?
30代前半のもみあげの濃い見覚えのある姿が…。
なんと歯医者の先生ではあーりませんか!
はいはい午前の診察を終えてこれから昼飯ですね。お忙しいですね先生もo(^-^)o
幸い(?)私には気づいてない様子。
煙草をふかしてほっと一息してた。
食べ終わった私は気づかれぬようお会計をして店を出る。
なぜか恥ずかしさがこみあげる(*^_^*)

More
[PR]
by kamedenbar | 2005-06-07 13:52 | 日記