オモイダシワライ

slowpoke.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

言わずもがな

b0029645_19114036.jpg

カールだよ。寒い冬でも元気だ。エネルギーがありすぎ。散歩がだんだん大変だよ、あんた…。
[PR]
by kamedenbar | 2005-12-31 19:11 | 日記

少しひきで

b0029645_198258.jpg

[PR]
by kamedenbar | 2005-12-31 19:08 | 日記

くま?

b0029645_194483.jpg

いいえ。
[PR]
by kamedenbar | 2005-12-31 19:04 | 日記

ショート・コント?

クリスマスの朝、細い靴下を手で持って、

A「今日サンタはいれてくれなかった。」

B「何を期待してたんか?」

A「ゲンナマ。」
[PR]
by kamedenbar | 2005-12-25 23:36 | 日記

ご多分にもれず

b0029645_17152236.jpg

恥ずかしながらケンタッキーの行列に並ぶ私。昨日はクリスマスなんて腹一杯と書いておきながら。所詮年末商戦のワナにはかなわない。サンタのおねいさんから温かいお茶のサービス。ああ、どうしてこうも世の中に流されてしまうのだろう。年末のスーパーやデパートで必死に買い物しているおばさんってイヤだなーと思いながらいつのまにか自分がそうなっている。

でも結果
[PR]
by kamedenbar | 2005-12-24 17:15 | 日記

ワルツみたいな通知表

NACK5投稿ネタより。
テーマ:あなたはクリスマスをやりますか?
中学生男子「やりません。色々イベントを計画していたのですが、流れました。理由は母に通知表を見せて『なんなの?!このワルツみたいな通知表はっ?!』と叱られ・・・」
小林克也爆笑。
「3拍子ならんじゃったんだねぇ。」
1・2・3・1・2・3・・・(ヨハン・シュトラウスのワルツが頭の中を流れる)
他「やりません。ハロウィーンだのクリスマスだの、クリスチャンじゃないのに。カップルのためにあるようなものだ。」
他「子供のクリスマスプレゼントに頭を痛めます。サンタにも予算がある。」

みなさんそれぞれ
[PR]
by kamedenbar | 2005-12-23 21:50 | 聞いた話など

基礎デのみなさーん!

美ちゃんから今、電話がありました。
突然来日して分刻みのスケジュールをこなし、これから千葉へ行って、
北京へ向うそうです。アメリカに帰るのは来年だとか。
お昼にいつこと、夜にけんさんに会ったそうです。
実は私も昨日けんさんから連絡を受けていたのですが、
あまりに急だったので都合つかず会えませんでした。

向井周太郎先生にも吉祥寺で会ったそうです。
そして2年後に卒業20周年同窓会を企画して欲しいと頼まれました。
「デバ、よろしくお願いしますネ。ワタシみんなにアイタイ。スゴク楽しかったからネ。」とうことでした。

なので2年後、同窓会をやることに?!
ここへの書き込みなどお待ちしております。
ご協力お願いいたします。

※メールを送ってと言ったら「PCは頭痛がするからダメヨ」。
お手紙待つことにします。
写真ここに載ってる!

あとこんなやりとりもありました。
美ちゃんは新宿ワシントンホテルに滞在していました。
「デバ、今どこに住んでいますか?新宿までスグ来れますか?」
「東京の○○市だけど、1時間くらいかかるよ」
「ワタシ、これから千葉に行きます。時間ないですね。」
[PR]
by kamedenbar | 2005-12-15 10:20 | 呼びかけ

下から見ると

b0029645_14344172.jpg

[PR]
by kamedenbar | 2005-12-04 14:34 |

レアンドロのプール

b0029645_14332686.jpg

金沢21世紀美術館にて
タネあかし
b0029645_231286.gif


あっ!この写真の方がわかりやすい!!
[PR]
by kamedenbar | 2005-12-04 14:33 |

時雨亭

b0029645_1159125.jpg

中から庭を。
[PR]
by kamedenbar | 2005-12-04 11:59 |