オモイダシワライ

slowpoke.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

帰宅

宿泊した作並温泉は日本海側ほどではないが
朝から雪が降り続いていた。
仙台までの在来線が遅れているとのことで、早めに出発。
前日の秋田新幹線運休のニュースを見て心配だった。
仙台駅は雪がそれほどなく、
東北新幹線は定刻通り運行していたので影響なかった。
トンネルをいくつか通過し、那須塩原あたりの雪のない景色にホッと一息。
それにしても今年の冬は半端じゃない。
東京も超寒いっ!
[PR]
by kamedenbar | 2006-01-06 23:04 |

温泉俳句

★雪山を 廊下づたいに 温泉かな(子規の句パクリ)

★湯けむりが 雪山隠す 露天風呂(オリジナル王道)

★湯上がりの 彼女追いかけ デジカメで(事実)

★湯けむりで 何も見えない 混浴露天(妄想)

★ゆげの中 とごさ行っただ 母叫び 子の笑い声 こだまする風呂(事実山形弁)

以上作並温泉にて(ひねりなし)
[PR]
by kamedenbar | 2006-01-05 17:55 |

こけしも寒いっ!

b0029645_1102163.jpg

これから仙台へ向かいます。昨日は風の影響で仙山線が遅れ、宿まで少し大変でした。例年にない大雪だそうです。
[PR]
by kamedenbar | 2006-01-05 11:00 |

寒・温かい

b0029645_10412543.jpg

作並温泉です。
[PR]
by kamedenbar | 2006-01-05 10:41 |

明日から

仕事初めじゃなくて、温泉に行きます。
サラリーマンの方すみません。
お仕事は10日からにします。
初詣も済ませ甘酒も頂き、どっぷり正月につかっちまってる。
社会復帰できるかどーか・・・。
いやリフレッシュして今年は頑張りますゾ。
[PR]
by kamedenbar | 2006-01-03 19:18 | 日記

明けましておめでとうございます★

皆さま本年もよろしくお願いいたします。わぉーん!
[PR]
by kamedenbar | 2006-01-01 00:06 | 日記