人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモイダシワライ

slowpoke.exblog.jp
ブログトップ

おめでとう!!

J-WAVE主催"Are you uniquie?"キャンペーン
「ユニークTシャツデザインコンテスト」
に桑原正俊さんが選ばれました!!
選者は、ぐっさんこと山口智充さんさんです〜!!

詳しくは、こちらのサイトから、
♪EVENT
J-WAVE UNIQUE GALLERY
応募ありがとう!ユニークTシャツ大展示

をクリックしてください。
画像が載ってます。
桑原さんは2人のっていますが、サンダルの方です。
私も応募しましたが、落ちました(泣

ご興味のある方はこのサイトもどうぞ。
公式サイトakaitotan
ブログTUNE
公式サイトは、「寝ない人雑記」のけんさんの会社に制作していだだいてます。

以上私の家族の受賞宣伝でした。
by kamedenbar | 2005-04-19 09:04 | 日記